kemi’s blog

30代広島県民がゲームとカープなどなどをつぶやくページです

忘れないように

 

 

こんな辺境の地にいらっしゃった皆様初めまして。

広島生まれ広島育ちの30代、Kemiと申します。

 

人生いろいろあるもので、この世に生を受けてから30年以上経ちました。

人間は忘れる生き物とはよく言ったもので、昔はこうだったなぁ、なんて言葉が出るようになった今日この頃。

このまま日々何にも残らないのもあれなので、ブログを始めてみることにしました。

 

と、いうことで。

基本的に僕の身体はカープとゲームで構成されてます。

そうなると、このタイトルに手を出さないわけにもいきませんでした。

プロ野球スピリッツA」です。

f:id:kemi3825:20211209001443p:plain

野手オーダー

見ての通り純正カープでございます。

色々取りこぼしてるし型落ちも酷いけど、やっぱり新井さんがお気に入り。

f:id:kemi3825:20211209001528p:plain

投手オーダー

続きまして投手オーダー。

一昨年のマエケンがスタメン張ってる辺り実力はお察し下さいませ。

九里さんのここ2年ほどの輝きっぷりがすごい。

f:id:kemi3825:20211209001549p:plain

控えの方々

栗林も誠也も本当に今年はお疲れさまでした。

誠也にはマエケンが旅立った時のように、また優勝して恩返しという形になったらいいな。

 

プロスピは定期的に貼っていこうそうしよう。

 

備忘録、備忘録。