kemi’s blog

30代広島県民がゲームとカープなどなどをつぶやくページです

【FE紋章の謎】1部3章

明けましておめでとうございます。

今年もゆるゆると続けていけたらと思っております。

 

そんなこんなで第3章やっていきましょう。


f:id:kemi3825:20211231143751j:image

今回は山賊がお相手と。

サムスーフ山とかサムシアンとか完全に頭から抜けておりました。

f:id:kemi3825:20211231144145j:image

レナさん一筋のイケメン登場。

今回はしっかり育ててみよっかな?


f:id:kemi3825:20211231144155j:image

でもってこの初期配置。

シーダ寄せないといかんのに、ほんとハンターが嫌らしい。

f:id:kemi3825:20220101223930j:image

20年の時を経て引くことを覚えました。

これまで何人のシーダが打ち落とされた事か‥。

初見だと絶対突っ込んで集中砲火喰らうもんね。


f:id:kemi3825:20220101221248j:image

有名なヤツ。

好きなようにされたシーダさんも星の数ほどいるとかいないとか。

今回もツートップの片翼頼んます。

f:id:kemi3825:20220101221334j:image

しっかりデビルアクスも回収。

何度見てもえげつない威力だこと。

これを渡すおじさんもおじさんだけど。

妖刀ってやつだもんね。

 

そんで今回は先にキャラ確認も。


f:id:kemi3825:20211231144205j:image

貴重なシスター。

早いとこライブを振り回したい所。


f:id:kemi3825:20211231144226j:image
イケメン盗賊。

強いと噂なので試しに育ててみようと思ってます。

f:id:kemi3825:20220101214300j:image
勇者コンビ(予定)のもう片方。

最近のFEじゃ剣士役のはずだから、傭兵って職に違和感バリバリ。

f:id:kemi3825:20211231144244j:image

ナバールを引き入れた後は特に危なげなくクリア。

道幅せまかったんで、ドーガのレベルがいい感じに上がってくれました。

しかし山賊の財産そのまま奪っちゃう所がRPGしてんなぁと。

次はいよいよあの騎士団が登場。

いつも触れてすらなかったけどどうしよっかな。

 


マルス Lv2→3

カイン Lv3→4

ドーガ Lv2→4

アベル Lv3→4

シーダ Lv3→4