kemi’s blog

30代広島県民がゲームとカープなどなどをつぶやくページです

年末年始はプロスピ

2023年、本年もあけましておめでとうございます。

いつの間にか年が明けておりました。

年末年始はプロスピ界隈がダルビッシュさん絡みで盛り上がっておりましてですね。

f:id:kemi3825:20230105020758j:imagef:id:kemi3825:20230105020808j:image
黒田さんをお迎えするために頑張っておりましたー。


f:id:kemi3825:20230105021138j:imagef:id:kemi3825:20230105021147j:image
カープ純正やろうと思ったら、この球種は流石に無視できない…。

現状のリアタイオーダーはこちら。
f:id:kemi3825:20230105021438j:imagef:id:kemi3825:20230105021350j:image

野手は野手でツッコミどころ満載ですが、何はともあれ投手が揃わないと試合になりませぬ。

いっちーをスピ開放3回で何とか引き戻したけど、やっぱり外木場さんもスピ開放祭りかなぁ…

現役で使える方がもう少し欲しい今日この頃であります。