kemi’s blog

30代広島県民がゲームとカープなどなどをつぶやくページです

奇跡も魔法も…

久々にモンスト起動しました。

この所はコラボがーってyoutubeで上がってくる度に少しだけ触って放置。

っていうサイクルを繰り返しております。

今回はまどかマギカという事ですが、この所ビッグタイトルが続いてますね。

コナンにジョジョにワンピースと。

後はドラゴンボールとか来てほしいけど流石に無理なんだろか。


とにかくオーブなんて貯めておりませんでしたので、

ボックスオーブとコラボクエだけ回収して10連のみ。

f:id:kemi3825:20221005104850j:image

狙って無い時ほど出るもんだなーと9年分のガチャの感想を抱くに至りました。

プレイ時間に比例してガチャの確立下がってるんじゃないかと本気で思った時も

ありました。

気のせいでしかないんだけども。

 

んで先ほどログイン日数2555日を達成したようで50個頂きました。

忘れてた期間も長かったとはいえ、9年のうち7年分は毎日ログインしてたっていうのはなんとも感慨深いです。

たかがゲーム、されどゲーム。

何かの縁という事でこちらも投入。

 

 

f:id:kemi3825:20221005104857j:imagef:id:kemi3825:20221005104900j:image

流石に20連で確定演出まで拝めるとは思わなんだ。

 

少し前までの熱量があれば杏子ちゃんまで確保となってた所ですが、流石にそこまでの回収時間が確保できないので撤退予定。

f:id:kemi3825:20221005104937j:image

この引きがSAOの時とかに出来ていればなぁと思わずにはいられない。

 

せっかくなので久々に運極も作ってみようと思います。

それではー。