kemi’s blog

30代広島県民がゲームとカープなどなどをつぶやくページです

SAO劇場版

観てまいりました。

今年のSAO劇場版、「冥き夕闇のスケルツォ」。

自分はこのシリーズ、モンストのコラボから入ったので、なんだかんだ6年ほど追いかけております。

今回は水曜割引もあったので、初IMAXも兼ねての鑑賞でした!

スクリーン幅と音量すごいですねー。

次も安い日ならこっちで観たいと思えるくらいには凄かった。いい経験でした。

映画の内容はというと、

とりあえずアルゴとキバオウ、いいキャラにしてもらえて良かったねーと。

アニメしか見てないライト層でも盛り上がれたので、この方向で是非続編を期待したい所。

結局ソードスキルバリバリでいつものテーマを背景に流されたら興奮しちゃう単純な人間なので。

クラインさんとか出てくるくらいまでは是非とも是非とも。

 

ていうか2022年12月っていう空想世界の時間軸にもう現実世界が追いついて来てるんですね。

何とか楽しく年を越せるように頑張りたい所存であります。

来月は新海さんの新作も公開されることだし、楽しみ楽しみ。