kemi’s blog

30代広島県民がゲームとカープなどなどをつぶやくページです

【FE紋章の謎】1部10章前 成長進捗

10章前で区切りもいいので成長状況の確認を。

 

f:id:kemi3825:20220220224430j:plain

マルス様。折り返し直前です。

あと12回のレベルアップでどこまで粘れるか。

f:id:kemi3825:20220220225359j:plain

我が軍唯一の弓兵。

やはりクラスチェンジまでは能力的にパッとしません。

今更カシム使うのも気が進まないので頑張ってもらいたい所。

f:id:kemi3825:20220220225815j:plain

猛牛様。守備も二桁乗ったのでぼちぼちといった所でしょうか。

このままの調子でお願いします。

f:id:kemi3825:20220220225953j:plain

黒豹様。今回はアベルがよく育ってる印象。

守備がちと置いてかれてるものの、バランス良く二桁数値が並んでるのは見てて気持ちいい。

f:id:kemi3825:20220220230146j:plain

いつの間にか技が守備を超えそうになってて驚いた。

成長率見たら納得ではあるけども。

もうちょっとでジェネラルかな。

f:id:kemi3825:20220220230349j:plain

相変わらず速さに定評のある美少女です。

力とHPがこのまま来てしまうとなかなか厳しいなーという所。

f:id:kemi3825:20220220230525j:plain

流石の安定感。何も言うことはございません。

最終的に力もカンストまでもっていきたい所。20で勇者CC予定。

f:id:kemi3825:20220220231112j:plain

オグマに比べ、どうにも前に出すのが怖くて成長が少し遅れております。

引き続きとどめ役に専念でしょうか。

f:id:kemi3825:20220220231357j:plain

レナさん。圧倒的な幸運パワー。

少しだけでも力に分けていただけると大変助かります。

司祭の指輪は何章だったっけか…?

f:id:kemi3825:20220220231657j:plain

約束されたレナさんの相方。

伸び率自体は凄いんだけどやっぱり前に出せるほどではなし。

f:id:kemi3825:20220220231851j:plain

力と守備以外はぼちぼち。

正直もうちっと火力は欲しいです。…贅沢か。

f:id:kemi3825:20220220232035j:plain

オレルアンズの生き残り。頑張ってます。

バランスだけならアベルカインより上な感じで来ております。

このまま伸びれば最後まで引っ張れるかも。

 

現場からは以上です。

やっぱりSRPGは中盤に差し掛かるくらいが一番楽しい気がする。

色々先が考えられて面白いですね。